ドコモのアハモ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なかなかいいプランだと思う。
これでAUやソフトバンクを追撃できるだろう。

ただし、玄人向けで、自力で申し込みできる人のみが契約できる。
ドコモショップでは取り扱わない。
だからドコモショップで門前払いを食らう人が多く出るだろう。
玄人向けなので、素人にはハードルが高いし、
そもそも玄人ならば自分に見合ったMVNO等の契約を既にしているはず。
とはいえ、契約数は今後増えるだろうな。

おいらはどうするか?
現状は、
音声:FOMA契約が約1000円
通信:MVNOで1GB未満の約500円
現状のままで何もしない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1271

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年12月 7日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコン用メモリ」です。

次のブログ記事は「ドコモのアハモ(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。