崩壊の始まり(8)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国は日本を敵とみなし日本を嫌っている。
そのはずなのに、最近は日本にすり寄ってくる論調がある。
国交断絶すればいいと思うのだが、
それがお互いの国民の望む姿だろう。

アメリカは朝鮮人の実態がよくわかってきたようで
トランプ大統領
「韓国は物乞いのようだ」
「韓国は歴史的に中国の一部だった」
「文在寅大統領を相手にするのは本当に嫌だ」
「ひどい人々」
韓国へ行って変なババアに抱きつかれるわ
大使は切りつけられるわ
髭だけでネガキャンされたり
アメリカは見捨てる気満々だな。
日本も見捨てればいいのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年8月25日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崩壊の始まり(7)」です。

次のブログ記事は「崩壊の始まり(9)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。