崩壊の始まり(6)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国でも水害が発生した。

日本での豪雨被害や中国の水害被害で
好き勝手なことをほざいていた韓国人、
とうとうわが身に降りかかったか。

日本の経済協力で70年代から80年代にかけて作成したダムがある。
案の定、ソウルを洪水から守ってきたのに日本に補償を要求してきた。
いい加減にしろよ。

戦前、日本領だった朝鮮半島も日本がインフラ整備した。
だから時々工事とかで過去の下水とか出てきて
「朝鮮文明の偉大な水道遺跡」
って文化財登録して、その後に日本が作ったと
判明して、埋めて無かったことにしたりする

そんな感じだけど事故るとしっかり日本のせいにして
原因究明や責任追及は終わる、いつもの朝鮮人。

もう一つ笑えるのが、埋めた地雷が水害で流されたとか。
朝鮮人が埋めた地雷は地図が残っていない。
どこに埋めたか管理もせずに勝手に適当に埋めたとのこと。
やはり世界一優秀な民族なので当然のことだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年8月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崩壊の始まり(5)」です。

次のブログ記事は「崩壊の始まり(7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。