崩壊の始まり(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国の文さんの側近たち全員が辞めるんだとさ。
理由はどうも不動産政策らしいとのこと。
韓国では不動産の高騰が続いているが、
それを阻止するために1人で持てる不動産の制限を掛けた。
高級官僚は複数の不動産を所有しているのが当たり前で
国の役人よりは不動産をとって辞めるんだとか。

文さんも支持率下がってきて、
不動産政策で人気をとろうとして
逆に側近に裏切られた格好になる。
実に面白いことをやっている。
流石は素晴らしい大統領だ。

文さんも人気取りするなら
もう反日政策しかないな。

それよりもイランに原油代金を払えよ。
セクハラした駐ニュージーランド大使を処分しろよ。
インドで問題起こしたLG化学は謝罪と賠償しろよ。
決壊したラオスダムをうやむやにするなよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年8月19日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崩壊の始まり(3)」です。

次のブログ記事は「崩壊の始まり(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。