崩壊の始まり(10)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国政府にはもうお金がない。
コロナ対策で出し尽くしたらしい。
それで、最近の水害対策費は出せないんだとさ。
流石は世界一優秀な民族だ。

そのくせ、
日本の「いずも」に対抗して韓国は空母を建造するんだとさ。
さらに原子力潜水艦も建造するだの何だの。
こういうところはお金があるのかね。
もっと国民のためにお金を使ってやれや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年8月27日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崩壊の始まり(9)」です。

次のブログ記事は「崩壊の始まり(11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。