やるやる詐欺(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国の慰安婦問題。
これは元々そんなものはなかったが、朝日新聞の捏造記事で火が付いた。
なんだかんだあったけれども2015年に最終的に不可逆的に両国間で解決した。

韓国で慰安婦問題を取り仕切っていたのは挺体協→正義連
という名の北朝鮮の息のかかった団体だ。
こいつらが最近仲間割れというか内部スキャンダルでごたごたしている。

トランプに抱き着いたばあさんが、
挺体協は金をくれないとか
慰安婦は知り合いの話だったとか
暴露しだした。
そのうえで国会議員になった元挺体協の親玉が
使い込みしていたとか、
娘のアメリカ留学費用疑惑とか
色々出てきて叩かれている。

どうしたんだ、韓国は。
慰安婦問題はどうでもいいのか?
もっと反日活動しないといけないだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年6月11日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やるやる詐欺」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。