OPPO(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

OPPOは実際に使ってみるといい面悪い面がある。
比較対象はZenfone6となる。

・良い点
 なんというか、かゆいところに手が届く感じ
 おサイフケータイができる(が、使っていない)
 防水機能

・悪い点
 電池持ちが悪い、2日で充電、Zenfone6は4,5日は持つ
 車で運転時、電話の自動応答ができない

実際に使ってみるとそう悪い感じはしない、
むしろなかなかいいんじゃねという感じ。

中国製だから情報抜かれる面はあるが
こんな個人のごみデータはくれてやってもよい、
むしろごみデータで嫌がらせをしてやろうじゃないかとさえ思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年4月10日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コウノトリ再び」です。

次のブログ記事は「あと2年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。