寿命はいつまでか

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の寿命はあまり意識したことはないが、
いつまで生きているのだろうかと考え始めた。
平均寿命は80歳を超えているが、とりあえず80歳とする。
そうするとあと20年ちょいで寿命だ。
5年10年なんてあっという間に過ぎていく。
そう考えると残された寿命は短い。

人生の折り返しはとうに過ぎているのに
自分が死ぬのはもっと先のことだとしか思っていないが
そうでもないのだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1066

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年2月 5日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の燃費が良い」です。

次のブログ記事は「冷凍餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。