新型肺炎(4)

| コメント(2) | トラックバック(0)

日本にとっては対中国以外ではあまり影響はなさそうだ。
だが部品関係は中国に頼っている面もあるから難しい。

個人的にはAliexpressでの買い物は当分自制する。
というか注文しても物流が怪しいからいつ届くのかわからない。
新型肺炎がなかったとしても約1か月はかかるのだ。
もうあてにはできない。

子供のスマホが壊れてOPPOのスマホを購入したが
新型肺炎騒動の前だったので購入できたけれども
今からだとスマホの確保も難しくなるのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1080

コメント(2)

3週間ほど前に、アリエクでIphone11用の表面に貼るシールを
買いましたが、数日前に届きました。
(例のグレーの汚い袋に入って)
送料込みで84円ほどと信じられないくらい安いですが、
これは気泡も入りにくいし、画面も見やすいので気に入りました。

(つまらないことをすみません、、。)

2週間程度なら速いですね。
深圳とか沿岸部だと速いのかもしれませんが
通常でも1ケ月はかかるという認識でした。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年2月27日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型肺炎(3)」です。

次のブログ記事は「新型肺炎(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。