新型肺炎(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

この新型肺炎により、大打撃を受けたのが韓国だ。
貿易面で中国に頼り切っていたのが裏目に出た。
自動車産業は、部品の調達ができずに工場を停止、生産が止まる。
半導体産業は、中国内の工場の操業が不安定、輸出入も中国との物流が怪しい。
観光面では、日本不買運動でガタガタになったところで、中国路線もガタガタでどうしようもない。
もう駄目だね。
特に航空業界はボロボロでいくつか破綻するのも秒読みではなかろうか。
韓国の経済破綻はもしかしたら2020年には起こるかもしれないと思っていたが
本当にそうなるのかもしれない。
(自称)世界一優秀な民族なのだから何とかするのだろう。
日本にすり寄ってきても見捨てられるだろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1079

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年2月26日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型肺炎(2)」です。

次のブログ記事は「新型肺炎(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。