Zenfone5zにもAndroid10

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月の最終日あたりには、Zenfone5zにもAndroid10が公開されたようだ。
確かZenfone5zは日本語版だったような気がする。
公開されたAndroid10は日本語版ではなく、WW版だったが、
"WW"の部分を"JP"に変更してアップデートというかアップグレードできる。

それで、Android10にアップグレードした。
操作性がZenfone6のAndroid10と同一となり、違和感がなくなる。
それと副作用として、バッテリの持ちが格段に良くなった。
動作感はサクサク感が上がったような気がする。

今はZenfone6をメインに使っているが、
Zenfone5zを使っているとZenfone6を使っているのと同じ感覚で使えるので
どっちを使っているのか訳が分からなくなる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年12月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重税感」です。

次のブログ記事は「L字変換コネクタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。