Zenfone5z と Zenfone6

| コメント(0) | トラックバック(0)

20191204.jpg
Zenfone5z(右) と Zenfone6(左) を交互に使ってきたが、
今は Zenfone6 を使っている。
どちらも処理速度は速く、使用時のストレスはない。
でも使い勝手は Zenfone6が上だ。
Zenfone6は重いのだが、それを差し引いてもZenfone6が快適だ。
重いのはバッテリが大容量だからなのだが、これが非常にいい。
大容量バッテリになれるともう後戻りができないくらい最高に使い勝手がよい。
あと、カメラが背面からウイーンとせりあがってくるのが面白いけどすぐに飽きる。
普通にカメラ撮影していても、カメラが動いてアングルを変えられるというのは便利だと思うことがある。
やはりスマホは新しいのが良いに決まっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年12月 4日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きしめんケーブルをリペア」です。

次のブログ記事は「TV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。