家庭用弐号機も世代交代

| コメント(0) | トラックバック(0)

10年以上も使い続けてきた家庭用弐号機も引退した。
手持ちのノートPCを新弐号機にあてた。
Haswel世代の Corei7_4800番台、メモリは16GBを搭載している。

旧家庭用弐号機はTV機能のために、アースソフトのPT3を搭載していた。
新家庭用弐号機は、USB接続のプレクスPX-W3U4を用意してこれでTV環境を作成した。
PX-W3U4を入手してもハードウエアのみ入っていてソフトは何もない。
ドライバこそメーカーのサイトからダウンロードしたが、
あとはソフトを自力で探してきて構築する必要がある。
これに手こずったが自力で何とかした。

20191126.jpg
机の下、足元に新壱号機(左)、新弐号機(右)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年11月26日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zenfone6再び」です。

次のブログ記事は「もう今年もあとわずか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。