自然災害には勝てぬ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は台風の被害が多かった。
例年だと、主に西日本が被害にあうのだが、
今年は関東や東北がやられた。
特に千葉県なんかは、台風15号、19号、21号と連続でやられまくった。
お気の毒ではあるが、ボランティアにも行けずおいらは何もできない。

気象庁が「命を守る行動をとれ」と報道したときは素直に逃げるしかないのだ。
とはいえ、なかなか行動に移すのは難しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年11月12日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬支度」です。

次のブログ記事は「赤とんぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。