旭日旗

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝鮮人は旭日旗をヘイトしている。
そもそもの始まりは、2002年のサッカー大会あたりで
間軸人選手が旭日旗がどうのこうのと騒いでからだったと思う。
それ以前は何も問題はなかった。

旭日旗そのものではなくても、ちょっとでも似たようなものがあれば難癖を付ける。
でも朝日新聞の社旗やファーウエイのロゴマークには、だんまりを決めるのはなぜ?
誰か教えてくれ。

旭日旗は戦犯国の旗だからどうのこうのというが、
挑戦は当時日本国であったわけで、日本と朝鮮は戦争をしていない。
それなのになぜ戦犯なのか?
日本が戦犯だったなら朝鮮も同じく戦犯だろうに、何を言っているのかよくわからない。
まあ朝鮮人は優秀で頭が良すぎるのだろう。

それにしてもなぜあんなに旭日旗が大好きな理由が全くわからない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/968

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年9月12日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国の半導体は終わり」です。

次のブログ記事は「民主党」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。