安重根

| コメント(0) | トラックバック(0)

アンジュウコン
朝鮮人のテロリストで、伊藤博文を暗殺したとされる人物。
なぜか韓国では英雄としてたたえられている。

明治時代、朝鮮は大韓帝国時代であったが、
国力は弱く欧米列強(特にロシア)の進出におびえていた。
大韓帝国の国民の8割以上の賛成で、日本に統治して欲しいと日本政府に請願した。

そこで安重根の登場だ。
安重根は伊藤博文を暗殺したことになっている。
日本の朝鮮統治の反対派であった伊藤博文が死亡したことで、
結果的に朝鮮半島は日本統治が加速した。
安重根がテロを起こさなかったらどうなったか?
朝鮮半島の日本統治はなかったかもしれない。
(閣議で併合する方針は決まっていたようだが)

安重根のテロのせいで、朝鮮半島の日本統治を進めたことにもなったと思うが、
朝鮮人はどう思っているのか?
(韓国では事実に基いた歴史を教えていない、うその歴史を教えている)
歴史の真実を知ったら朝鮮人は発狂するに違いない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年9月 5日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文さんは素晴らしい」です。

次のブログ記事は「光にするか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。