アホなの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月は韓国の動向が面白かった。
日本は粛々と、輸出管理で安全保障上の問題があるとして、
事務管理面での手続きを厳しくした。
(日本から輸出した戦略物資が第3国に横流しされた疑いのため)

韓国はこれに反発して、いろいろわめいていたが
笑えるのは、やることなすこと韓国が自滅に向かっていることだ。
ネットでは「セルフ経済制裁」と呼ばれているが、
自分で自分の首を絞めていることに気付いているのかね。
世界一優秀な民族のはずなのに、アホではないか。
まあ、見ている分には面白いので、にやにや眺めている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年9月 3日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zenfone6」です。

次のブログ記事は「文さんは素晴らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。