新札

| コメント(0) | トラックバック(0)

新札が5年後くらいに登場する。
1万円札は渋沢栄一だとか。
早速某国がいちゃもんを付けてきたが
奴らは本当の歴史を知らないのだな。
渋沢栄一がいなかったら某国の今の姿はなかっただろう。
奴らは奴らが考える都合のいい妄想の歴史しか認めていない。
だから平気で恩を仇で返すし、しかもいちゃもんを付けてくる。
よその国のお金にいちゃもんをつけてくるなんて
何と恥知らずな奴らだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/885

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年5月16日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ番組」です。

次のブログ記事は「消費税10%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。