山岳カメラマン

| コメント(0) | トラックバック(0)

グレートトラバースのカメラマンがすごい。
登山する田中氏の前から横から後ろから上から
ピタリと張り付いて撮影しているカメラマンがいる。
カメラマンも複数いるようで、たまにその姿や自身の影が映る。
ドローン撮影隊もいるようで、空撮映像もふんだんに使っている。

田中氏は調子がいいと走って登山する人だが
それに遅れずピタリと張り付いてついていきながら
ちゃんと撮影しているのがすごい。

ちょっと気になって調べてみたら、
どうも山岳のプロというかかなりの凄腕の山岳カメラマンがいるらしい。
確かにそうでなければあんな映像は撮れないだろうと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年12月26日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グレートトラバース3(2)」です。

次のブログ記事は「通販はアマゾン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。