カードが壊れた

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供のテレビが映らないと文句を言ってきた。
実際に確認してみると、
BSやCSの通販番組は映る。
が、地デジが映らない。
他のテレビとカードを取り換えながら検証してみたが、
B-CASカードが壊れたようだ。
こういうこともあるんだな。

地デジくらいは見なくても問題ないだろうとおいらは思うが
子供は見れなきゃだめだという。

仕方がないのでB-CASカードを買うことにした。
アマゾンで売っていたのを700円程度で買った。
良番カードではないと説明があったが、どうでもよい。
ポチってから2日で届く。
これで問題なくテレビは映った。

20181105.jpg
左が購入したカード、右が壊れたカード

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年11月 5日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費税10%」です。

次のブログ記事は「国道416」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。