ガソリン代が高騰

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガソリン代が高騰している。
よく覚えていないが、1年前は確か120円くらいだったかと思う。
それが今は140円台半ばだ。
1年前と比較して2割も上がっている。

原因は産油国が増産しないからだとさ。
日本だったら公正取引委員会が黙っていないだろうが、
海外だと手は出せないしな。

いくらアクアが燃費がいいからといって
(それはそれで助かってはいるが)
ガソリンの高騰は困るなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年10月 5日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中秋の名月」です。

次のブログ記事は「道路工事が続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。