Nexus5 WiFi不調

| コメント(0) | トラックバック(0)

20180925.jpg

昔散々遊んでいたNexus5、5年前の機体だ。
当然引退しているNexus5 だが、SIMを入れればスマホとして使える。
この画像の左側の機体だが、WiFiが使えない、WiFiをONにしても使えない。
こいつももしかしたら初期化で治るのかもしれないと思ってちょいと遊んでみた。

初期化しても結局かわらず、WiFiは使えない。
それならと、純正のROMを焼いてみたらどうなるのか思って、やってみた。
そしたら見事に復活した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年9月25日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月といえば恒例の」です。

次のブログ記事は「ヒストリーチャンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。