9月といえば恒例の

| コメント(0) | トラックバック(0)

アップルの新iPhone関連でにぎやかになるが、
何かね、目新しさもなく、どの程度売れるのかね。
正直売れ行きは年々落ちてきているのではなかろうか。
2,3年落ちの古いモデルが売れて新型はあまり売れないのだろうな。

日本だけはiPhoneが特に売れている国だが、
それは昔ソフトバンクがタダでばらまいたからだ。
今は総務省の指導で表向きはただでばらまけないことになっている。
たかがスマホに10万~15万もお金を出して買う人間がたくさんいるとは思えない。

2,3万の安い海外のAndroid端末+MVNOの格安SIMで十分使える。
こういった使い方が徐々に広まってきているとは思うのだが、
今後どうなるかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年9月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井で国体」です。

次のブログ記事は「Nexus5 WiFi不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。