何か面白い

| コメント(0) | トラックバック(0)

何が面白いのかというと、今度の衆議院議員選挙。
死に体の民進党の動きが面白い。
まさか捨て身の作戦で来るとは思わなかった。

おいらの当初の予想は、普通に民進党が議席を減らし、自民党はほぼ変わらずだった。
そもそもジリ貧の民進党は自然消滅へと向かうだけだと思っていた。
ところが、前原党首は民進党を捨てて小池新党への合流に舵とりした。
つまり小池新党に賭けたわけですな。

しかし、民進党も全員が合流できるわけでもなく、
リベラル派(といっているが左翼で朝鮮大好きな奴ら)は小池さんも拒否するんだと、
そりゃそうだわな。
(おいらもあの左翼系の連中は大嫌いだ)

こう来るとなれば、自民党もうかうかしてられない。
さあ、どうなる?
おいらは高みの見物で楽しませてもらうぜ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年10月 3日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼岸花」です。

次のブログ記事は「安物買いの銭失い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。