Zenfone3(ZE552KL)がおかしい(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっとのことで、Zenfone3を復活させた。

リカバリモードで、純正ROMを焼き直しするが、うまくいかなかった。
完全に電源OFFの状態で2日程寝かせて、アイスノンを当てて冷却しながらリカバリさせた。
リカバリ後、端末を初期化し再起動。

これで何とか動くようになった。
ここ3日程連続して動作させている(といってもスリープの時間が多いけど)。
試しにYoutubeを連続30分動作させても問題なく動く。

まともに動くようになれば、ちゃんとまともに動く。
但し、たまに再起動がうまくいかない場合もあり、
こうなると、3時間ほど完全停止させておかないと起動すらできない場合はある。

まあ、とても怪しいけど動いているという状態だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年9月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zenfone4」です。

次のブログ記事は「Zenfone3(ZE552KL)がおかしい(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。