Zenfone3(ZE552KL)がおかしい(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろあがいた結果、何となく復旧した?みたい。

Android 6のリカバリが何回やっても失敗するので、
Android 7のリカバリで純正ROMをMicroSDカードから焼いてみた。
これも1回ではうまくいかず、何回かやってみてもダメで、
フル充電してから、やっとROM焼きが成功した。

20170912.jpg

一応、Wipeしてから起動して、やっとのことで「ようこそ」画面を出した。
今の所、何とか正常に動いている。

悪あがきはしてみるもんだな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年9月12日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zenfone3(ZE552KL)がおかしい」です。

次のブログ記事は「家庭用PC1号機が調子悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。