子供のスマホ(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供2は、最初はドコモだった。
高校デビュー時にドコモショップでスマホを購入。
Android1.6の時代だったと思う。

2年経過後、ドコモからMVNOへMNPした。
子供3に与えたNexus5がなかなかよさそうだったので、
Nexus5を新規に購入(Nexus2号機)した。

ところが、この2号機、2年経過後くらいから調子が悪くなり
再起動病に陥って全然使えないという。
仕方がないので、当時購入したばかりのZenfone2Laserを送って
SIMはそのままで乗り換えさせた。

ところが、Zenfone2Laserを落として液晶画面がバキバキになる。
こいつはいくつスマホを壊すのか?と思いながらも
Zenfone3(無印)5.5インチ版を購入し送った(←今ここ)
もう少し大事に使ってくれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年9月 5日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供のスマホ(1)」です。

次のブログ記事は「子供のスマホ(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。