アクア(28)

| コメント(0) | トラックバック(0)

アクアを買ったわけだが、他の候補の車は一応あった。

その1.トヨタ iQ
できればMT車。ものすごくコンパクトな車ですごく気に入っていた。
生産中止だが、中古車なら探せばある(と思う)。
しかし、生産台数が少ないこと、マニア向けの性格が強いので見送った。

その2.ホンダ S660
買うならMT車。現行車なのだが、人気があり、納車までに時間がかかるのが難点。
値段も高いし、普段の走りに使うのは勿体ないので見送った。

結局、燃費重視でアクアとなったが、燃費はよくて、今も満足。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年7月31日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクア(27)」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。