アクア(23)

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう1回の満タン給油で1000キロ超えを達成した。燃料計は空っぽになり、ガソリンスタンドに飛び込む。
20170719_1.jpg
平均燃費は表示上、30キロ/Lを超えている。
これで1000キロだから、給油量は33L位かと思っていた。

20170719_2.jpg
実際には34.5Lの給油であった。
1000÷34.5=28.9
となり、燃費30キロ/Lではなかった。
実燃費29キロ/Lとしても、まあそんなものかもしれない。

アクアのガソリンタンクは36Lなので、もう少し走れたかもしれないが、
本当にガス欠になっても困るので、このあたりが限界かもね。

エコランチャレンジはこれで終了。
夏の暑い時期にエアコンなしで走るのは相当忍耐強くないといけない。
1週間も汗だくになりながらもひたすら耐えてきたが、もうやめた、限界だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年7月19日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクア(22)」です。

次のブログ記事は「ブルーベリーを植えてみた(16)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。