アクア(21)

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京の仕事が終わってからは、元の仕事に復帰した。
毎日車に乗って仕事に行く。
となれば、省エネというかエコランチャレンジとなる。

エアコンを停止し、時速80キロで走行する。
追い越しする車は滅多にないが、ほとんど追い越されるばかりだ。
こうすることで、驚異の燃費、30キロ/Lを超えることが可能となる。
但し、暑さは我慢するしかない。

燃料計の表示で、ちょうど半分になったとロコの走行距離は550キロだった。
ということは、単純に満タンで1000キロ走れるのではないか?とも思える。
燃費30キロ/Lでガソリンタンクの容量が36Lあるなら1000キロは行けそうな気配だ。
かなり現実的になってきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年7月17日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zenfone4」です。

次のブログ記事は「アクア(22)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。