アクア(19)

| コメント(0) | トラックバック(0)

もういじるつもりはなかったのだが、こんなものを買ってしまった。
20170710.jpg
アクア(後期)専用の室内用LEDキットだ。
2000円だったか3000円だったかの値段なので、この価格ならまあいいかと思って購入。、
マップランプ、ルームランプ、荷室用ランプ、おまけのT10型のLEDバルブ×2個

マップランプ、ルームランプはLEDの塊で、何やら怪しげでもある。

20170710_2.jpg
取り付けしたが、取り付けそのものは難しくない。
カバーを外して電球を取り外し、代わりにLEDランプを差し込む。

昼はランプが点灯しても明かりが点いているな、としか感じないが、
夜は下品なほど眩しい。
足元に落とした小物がはっきりと視認できる。
ノーマルの電球はそれほど明るくはない。

おまけのLED2個は、後ろのナンバー灯に入れ替えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年7月10日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の梅雨」です。

次のブログ記事は「アクア(20)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。