アクア(8)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20170607.jpg
アクアのクルコンが届いた。

20170607_2.jpg
バッテリーを外し、10分置いてから作業にかかる。
ハンドル中央のエアバッグを取り出して、ポン付けとケーブルを付ける。
比較的楽な作業だが、車内での作業がなかなか難しい。

20170607_3.jpg
取り付け後、組み立ててバッテリを接続した。
ちゃんと認識しており、クルコンのスイッチをオンにすると、パネル内にクルコンのマークが表示された。
実際に走って動作させてみたが、これはなかなか楽だね。

バッテリーを外したら
時計が狂うので再度設定し直し。
ナビのセキュリティが働き、パスワードを入れろ、と来たのでパスワードを入力し、ナビも動作した。

アマゾンで数千円で購入しただけで、取り付け作業は自分でやるなら費用的にもかなり安く済む。
腕に自信がなければ車屋に頼むしかないのだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/475

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年6月 7日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクア(7)」です。

次のブログ記事は「ブルーベリーを植えてみた(10)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。