東京で仕事(10)

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京暮らしも長くなってくると、好奇心が薄れてくる。

昼食や夕食も、最初はあちこち食べ歩きしてきた。
どちらかというと、小綺麗でお洒落なお店よりも、
裏通りの地元民や労務者が食べにくるようなお店で食事をしていた。
小綺麗でお洒落なお店よりもうまいし食べ応えがあるし安い。

どうせおいらはしがないIT土方だ。
本当の土方と比較するのもおこがましいが、
つるはしやスコップを持つ代わりにキーボードを叩くだけで、結局は土方なのだ。
土方なら土方にお似合いのお店がよく合う。

とはいえ、最近は忙しいのもあるし、好奇心も薄れてきたので
メシはコンビニ弁当とかで手短に済ませるようになってきて、かなり荒んできた。

夜遅くなることもあり、飯も食わずにそのまま寝ることも増えてきた。
金曜の夜から日曜の夕方は自宅でゆっくり休養した方がいいのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年6月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクア(17)」です。

次のブログ記事は「ブルーベリーを植えてみた(13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。