ブルーベリーを植えてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブルーベリーの苗というか、横に伸びてきた細い幹の根元から掘り起こししたものを
もらってきて植えてみた。

さて、どうなるか?
枯れるか、ちゃんと実が生るのか?

ちなみに大元のブルーベリーの樹には実がたわわに生る。
今年は無理でも来年には実が生るかなあ。
桃栗三年柿八年というが、ブルーベリーは何年待てばいいのか?
枯れなければそのうちに実が生るとは思うが、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年4月 5日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと夏タイヤに交換」です。

次のブログ記事は「最近あまり飛ばしていないな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。