東京で仕事(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京からの帰りは夜になる。
駅弁を買って新幹線内で食べるのだが、隣に人がいると食べにくい。
とはいえ、隣に誰がいようとも無視して一人で食べる。

この前は崎陽軒のシュウマイ弁当を食べてみた。
まあまあうまい?のかな、感動するほどのものではないけど。
駅で買う弁当は高いんだよな。

大阪で仕事していた時は、
弁当買わずにピーナツと缶ビールで夕食代わりにしていたこともあったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年4月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーベリーを植えてみた(3)」です。

次のブログ記事は「やっちまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。