ZenFone3 Ultra (3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

この「ゼントラ」は台湾版で、ストレージ64GBだ。
ヤフオクで5万半ばで中古品を購入した。

国内版は、新品で6万3千円位か、但しストレージは32GBである。
先月にどこぞで(Rだったか)半額で出たがあっという間に売り切れた。
その値段なら購入したかったが無理だった。
その一部はヤフオクに流れたが4万程度から5万以上に高騰しつつある。

ストレージ64GBの台湾版は、7万半ばの値段で買えるがそれじゃ高すぎだわ。
結局、国内版の中途半端な32GBは面白くない、64GBは高すぎということで
ヤフオクで手ごろな価格で購入ということになった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年2月 1日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZenFone3 Ultra (2)」です。

次のブログ記事は「ZenFone3 Ultra (4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。