ブログ記事 (2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔テレビを見ていて、ある芸能人の1日のスケジュールが目に留まった。
その中で特に目を引いたのが、ブログ更新に1時間かけていることだった。

芸能人はブログやSNSでファンのために記事を書き続けている。
芸能活動の一貫として今では必要なことと認識しているのは流石だと思った。
そのために忙しい1日の中の1時間をブログ更新に充てているのだ。

その点、おいらの場合はただの個人ブログであり、
芸能活動でもなく仕事に必要なものでもない。
更新しなくても誰も困らない。

それでもおいらは相変わらず、チラシの裏に書く駄文を毎日更新している。
目的も曖昧になってきたし、ただ惰性でやっているような状況だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年1月24日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ記事」です。

次のブログ記事は「ブログ記事 (3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。