朝は暗い

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の6時は暗い。
7時になると明るいが、厚い雲があると暗い。

ちょうど今の時期は、日の入りが一番早い時期だったと思う。
これから日の入りは少しづつ遅くなるが、1月末まではあまり変わらない。

逆に日の出はこれから段々遅くなる。
一番日の出が遅いのは1月の7日~10日頃だったと思う。
それでも1月末まではあまり変わらない。

2月になると、日の出は早く、日の入りも遅くなるように動き出す。
そのころは寒さのピークでもあるわけだが、そこから春に向けて動き出す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年12月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「枯れ木も山の賑わい」です。

次のブログ記事は「冬タイヤを交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。