寒くなって

| コメント(0) | トラックバック(0)

おいらは気温に対する感じ方が家族とは違うようだ。
おいらはどちらかというと暑さに強く寒さに弱い。
家族は暑さに弱く寒さに強い。

暑さに強いといっても夏のくそ暑い場合はエアコンを付けたりもする。
しかし、夏でも車ではエアコンはつけない(朝と夜しか乗らないから)。
それに扇風機の風が嫌いなので扇風機を止めたり窓を閉めたりするのだが、これに家族が猛反対してくる。
夏でも気温が少し低いと「寒い」といってエアコンを切ろうとすると、またもや家族が猛反対してくる。

夏の暑い時期も終わり、もう冬だ。
冬の寒さが苦手なのだが、冬は寒いからそれなりに着込んで対応できる。
だが、春や秋だとちょっと油断すると寒さでやられてしまう。
下手をすれば風邪をひくが、そうでなくてもすぐに腹を下す。

寒い冬は嫌いだ。
早くくそ暑い夏にならないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年11月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと雪が降ったくらいで」です。

次のブログ記事は「真田丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。