この前の土日

| コメント(0) | トラックバック(0)

2日とも素晴らしい快晴だった。

土曜日は撮影に出かけた。(日曜は所用で撮影せず)
越前市西部の山々の紅葉をドローンで空撮。
しかし、逆光だと色味が薄くなって全く美しくない。
元々今年の紅葉はあまり美しくはないようなのでどうなのかな。
順光で撮影した部分だけを編集するしかないか。

その後、敦賀市へ向かう。
水島を狙うか、山奥へ紅葉狙いで行くか、迷ったが後者にした。
黒河川沿いに山奥へ、細い林道(黒河林道)を走っていくが、
この林道、滅茶苦茶ひどい道路だ。
酷道と言われている国道157号がはるかにましだ。
数か所で紅葉を撮影しながらも、福井県と滋賀県県境へ、
更にそのまま滋賀県側を南下しマキノ町(現高島市)へ、
セコイアの並木道がある道路を冷やかしで行く。
セコイアはまだ緑で紅葉はしていないが、すごい人出だった。

20161114.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年11月14日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月は秋なのか冬なのか」です。

次のブログ記事は「黒河沿いの紅葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。