ZenFone3 (5)

| コメント(0) | トラックバック(0)

使ってみた感じを書く。

さくさく動く。メモリ4GBの効果があるほど使っていないがきびきび動く。
動作面に関しては問題ない、というかすごくいい。

バッテリの持ちもNexus5に比較しても持つ。
Nexus5は使えばバッテリの消耗が激しかった、寝かせておくには持つんだがな。
ZenFone3は普通に使ってもまる1日どころか2日くらいは持ちそうだ。

やはり最新型のスマホはすごいな。
3年前のNexus5とは格段に進化しているのが実感できる。

これといった欠点が見当たらない。
但し、欠点というか、機械のせいではなくおいらのせいなのだが、
スマホで電話の操作がよくわからない。
電話自体の話ではなく、電話帳の管理の仕方だ。
情けないが10年以上使ってきたガラケーに体がなじんでいる。
もしかしたらSIMを抜いてガラケーに戻すかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年10月13日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZenFone3 (4)」です。

次のブログ記事は「ZenFone3 (6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。