山奥へ紅葉を撮影に行ったが

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前の土日は山奥へ撮影に行った。
だが、どうもきれいに撮れない。

まず紅葉の状況だが、標高1000m以上で紅葉はしている。
1000m以下はこれから紅葉になると思う。
まだ時期的に早いのかもしれない。

土曜日は福井県大野市の山奥にある平家平(標高1000m弱)に行った。
車で行けるところまで行ったが、その場所はまだ紅葉していない。
ファントムを飛ばしてみると山の上部は紅葉していたが、どうもきれいに撮れない。
何というかきれいな紅葉ではない。

日曜は福井県池田町の部子山(標高1300m)まで行った。
山頂には能楽の里牧場という牧場がある。
山頂付近は紅葉はしているが、赤茶色で、これまたきれいな紅葉ではない。
ファントムを飛ばしていくつか撮影してみたが、どうもきれいではない。

スマホ(ZenFone3)で撮影した画像はそれなりに見えるものは撮れてはいるが、何だかなあ。

20161024_1.jpg

20161024_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年10月24日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホデビュー」です。

次のブログ記事は「英ポンドって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。