スマホデビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月からスマホデビューとなった。
遅咲きではあるが、これもZenFone3のおかげだ。

スマホの黎明期は2007年か2008年くらいか、初代iPhoneの頃だと思う。
それが急速に普及したしたのは、2011年から2012年あたりか。
そして2013年には性能の良い端末も増えてきて
(ドコモの糞劣化端末が一掃されてから)
爆発的に普及の流れだったと思う。
2013年にはNexus5も発売(実質2014年だが)されて購入し、子供にも使わせた。

その一方で未だにガラケーを使い続ける連中も多い。
(おいらもそのはずだったが)
理由はスマホにする必要がないからだと思う。
低価格で通話さえできればよいと考える人間も多い。
こいつらは(今の現状のままでは)スマホにはいかないだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年10月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZenFone3 (9)」です。

次のブログ記事は「山奥へ紅葉を撮影に行ったが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。