ドコモの料金プラン変更しに行ったが(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

やはりどうしても納得ができない。
で、情報を漁っていたら無理やりバリューSSに契約できるという技があるらしい。

用意するものは
1.FOMAカード(これは当然ある、マイクロサイズにカットしてしまったが元の枠はある)
2.身分証明書(これも当然ある)
3.ドコモ以外の(社外品)で技適ありの端末
(これはどこからか調達しないといけない)
PlayStastionの3G/WiFiモデルでもいいし、ドコモ以外ならソフトバンクの古い端末でもいいのかな?

これで社外品端末で使いたいと申し出をすれば、FOMAのバリューSS契約ができる、というもの。
店員が詳しくなければもめるらしいが頑張ってやってみるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年10月27日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモの料金プラン変更しに行ったが」です。

次のブログ記事は「三菱自動車のCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。