とろい車

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎朝、定時に自宅を出て仕事場に向かう。
高速のインターに入るときに前にとろい車がいた。
可愛いらしい軽自動車で若い女のようだ。
インターのゲートは2つあり、ETC専用とETC/一般用だ。
軽自動車はETC/一般用に向かい、おいらも後に続く。

軽自動車はETCではないようで、チケットを取ろうと右へ寄せた。
普通ならチケットが出てゲートが開くが、今回は普通ではなかった。
軽自動車がとろすぎて、おいらの車のETCが先に反応してしまった。

ゲートは開いている。
軽の女はチケットを取ろうとしているがチケットが出ない。

さあ、この女は次にどうするか?次の3択の中から選べ
1.チケット取り出し口にはインターホンがある、
 インターホンで係員を呼び出す。
2.とりあえずゲートを通過してから脇に寄せ、係員を呼び出す。
3.そのままチケットを取らずに走り去る。

おいらの予想は1.か2.だったのだが、実際には女は 3.の行動をとった。
おいらの車が通過してからゲートは閉じた。
おいらは何か悪いことをしたのか?
とろくさい女が悪いと思うのだが?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年9月20日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsUpdateが途中で止まる」です。

次のブログ記事は「アクセルとブレーキの踏み間違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。