Bluetoothキーボード

| コメント(0) | トラックバック(0)

20160902.jpg
サンワサプライのBluetoothキーボード
これが、特定のキー(A,S,K)が入らない最低なキーボードだ。
入らないというのは不正確で入りにくいが正確な表現だ。

ゆっくり打つと入力できる。
ところが、普通にタイピングすると、なぜか上記キーが抜ける。
このキーボードを使いだしてから、やたらタイプミスが増えた。
「入力」と打ちたいのに「入寮」になってしまう。

これがなかなかストレスが溜まるんだわ。
これさえなければキーの打鍵の感触がいい、素晴らしいキーボードだったのだが。

頭に来たので、マイクロソフトのBluetoothキーボードにした。
これはキー抜けもなく、誤打なしで打てる。
当たり前だが、当たり前にキー入力ができる。

但し、キータッチの感触がよくない。
ペラペラの安物ノートPCのキーボードだな。
まあそれでも我慢して使える。
誤打がなくキー入力ができるだけましだと思える。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年9月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなってきた」です。

次のブログ記事は「SPAM業者との対決 Round1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。