そろそろ梅雨末期か

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は少し激しい雨が降った。
が、少しだけだった。

そろそろ梅雨末期の集中豪雨が来たか、と思ったが大したことはなかった。
空梅雨に近い今年の梅雨なのでまとまった雨が降ってくれないと困る。
九州は激しい雨が続いているようだが、こっちにも降らせてくれ。

ところが一旦降り出すと土砂災害にもなりかねない降り方をするんだな。
降って欲しい時には降らないし、降って欲しくない時に激しく降るから
世の中うまくはいかないもんだわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年7月14日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nexus5 再起動病(3)」です。

次のブログ記事は「ひでーよ、これ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。