Nexus5 (5)

| コメント(0) | トラックバック(0)

何というか思惑と違うというか、方向性がずれてきている。

そもそもは、スマホをじっくりいじってみようと思って Zenfon2Laserを購入した。
少し使いだしてから、子供のNexus5が再起動病に陥ったことからずれ始めた。

再起動病のNexus5とZenfone2Laserを交換
       ↓
再起動病のNexus5を何とかしようとあがく。
       ↓
バッテリ交換もしたがだめだった。
(今もあがいているが期待薄)
       ↓
別なスマホを物色する
       ↓
中古のNexus5を購入
(これも今から思うと間違えている)
       ↓
とりあえずマシュマロまでアップデート
       ↓
セルスタ問題に直面
       ↓
ルート化など対策をとる(これはうまくいった)
       ↓
これからじっくりとカスタマイズしていじってみようかと思った矢先、
ポケモンGOがリリースされる
       ↓
ポケモンGOにはまる ← 今ココ

じっくりいじるどころか、がんがんプレイしている。
プレイするとバッテリは2時間も持たない。
モバイルバッテリで常に充電

何をやっているんだろうか。
考えるのもアホ臭くなってきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年7月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nexus5 (4)」です。

次のブログ記事は「Nexus5 (6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。