次はどこへ行こうか

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は怒涛の空撮動画公開だった。
今週は1本のみ。
いろいろ事情があって、撮影できるときは撮影するし、忙しい時は撮影できない。

次はどこにしようか悩んでいる。
酷道や剣道もいいけど撮影して絵になる道路というのはあまりないんだわ。
県内の剣道は、
1.県道203号(昨日公開の映像に一部ある)は峠付近は撮影した。
2.県道230号は温見峠から大野方向の途中で酷道157号から分岐して九頭竜ダムの上流(国号158号)までの剣道。
 だけど長い割には絵になる区間が少ない。伊勢峠のあたりか、廃村後のあるとこか、
 それ以外は佐々生川ダムと九頭竜ダムのダム湖周辺を走るだけだし。
3.県道34号は池田町~大野市宝慶寺までの細い区間の剣道だけど、これまた長い割には、、、。

福井・岐阜県境の国道158号・油阪峠はあまり見所がないしね、どうしようか。
嶺南の滋賀県か京都府との県境あたりを攻めるか、いっそのこと、県外遠征でも行くか?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年6月 7日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Phantom3 空撮 武州ヶ池 野見ヶ岳 福井県南越前町」です。

次のブログ記事は「次はどこへ行こうか(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。