ドラレコ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20160519.jpg
ドラレコを買っちまった。

ドラレコ本来の目的は、事故が起きたときの証拠映像を得ることにある。
だが真の目的は車載動画を撮りたいということにあっての購入だ。
酷道走行中の映像をYoutubeにアップしている人はかなりいる。
まあそんなことに使おうかと思っている。

ドラレコもピンからキリまでいろんなものがあるが、
流石に4Kはいらないが、FullHDは欲しいなってことでこいつを購入。
ついでに128GBのMicroSDカードも購入。

昨年暮れにドローンを購入してから、なんか変な方向に向いているような気がする。
気のせいかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年5月20日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地図を見るのが好き」です。

次のブログ記事は「Phantom3 空撮 段ノ岳 福井県池田町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。